

デビルな服 ほか

たまにはマイデザインな服の紹介


HNI_0049_MPO.jpg
左より
●うさレンジャーのふく
●デビルなふく(ワンピース)
●デビルなふく(筋肉質)
●北斗の拳に出てきそうなザコキャラ的なふく



HNI_0050_MPO.jpg
デビルなふくは 後ろにハネとシッポが生えとります。
ザコキャラなふくは お腹が、ぽよんとしております。




ハニワ

今回の『とび森』 ハニワがイマイチ!!


なんで 4体しか同時にうごかないのさっ!!


前は 8体動いてたじゃん!!



しかも、部屋を出入りすると、動くタイミングずれちゃうし、、、







部屋の中心あたりで『でっかい!!』って叫ばせたいのに 計画が台無しだぜ。









HNI_0009_MPO.jpg

順番無視のマージャンぐらいしかできやしない。


音楽によってハニワのスピードが変わるのは健在みたいだから
高速マージャンだな。

今回も「セニョールけけ」が最速か??

お化け屋敷 作ってみたよ

HNI_0083_MPO.jpg

サブキャラ 「あきや(空き家)」ちゃんちに

お化け屋敷
ちっちゃくオープン!!



「ちっちゃく」 ってのは 予算の都合。



カブも買ってるけど 一発勝負!みたいなこと出来ないんだよねぇ。
気が小さいから、、、






そのお化け屋敷に置いてあるデザインを ひとつ紹介!

HNI_0096_JPG.jpg


どうよ、コノとぐろ具合
どうよ、コノ頭部の出来!コレ自信作!

って 思って、ゆみちん(嫁)に見せたのよ。





ゆみちん「うーん、、」




のら「え?蛇に見えない??」





「うーん、ちょっとだけね」だって、、、







泣くよ。







2階のついたての陰に隠れております。
ご確認ください。

HNI_0078_MPO.jpg





あと、くれぐれも セイイチに先に話しかけないように ネタばれするので。




HNI_0088_JPG.jpg


ちなみにこの子↑が 「あきち」ちゃんね。





関係ありませんが「カコイ」の使い道が分かりません。

道のデザイン 9枚+α

今日は、がけっぷち村の道デザインの紹介





a>HNI_00081.jpg



村に馴染む「石畳」風なデザイン
9枚組にて貼り付け中のため
サブキャラ 一人を道路工事専任にてテント暮らしして頂いております。






そんなかさばるデザイン!
夢の館経由で配布中。



しかも、今なら!
デザインを誤ってハガシてしまった際に
サブキャラに いちいち交代しないでも大丈夫なように
応急処置デザイン!!
HNI_0010_JPG.jpg
「あな」

HNI_0075_JPG.jpg
「落ちちゃった人」

この2枚も付けて、、、





まあ、普通に配布してるんですけどね
セイイチが






HNI_0069_JPG.jpg
ここ3・4日 夢の館からの訪問者数が1日100人超えてる事に
少々ひびっております。

このブログ 1日 3・4人しか訪問者いないと言うのに なぜ?


夢番地、どこかに掲載されてるのでしょうか?
検索しても引っ掛からないので少々不気味です。






HNI_0016_JPG.jpg

もう1マス 避けてくれても、、、

ワイルドなサンタ衣装

HNI_0053_JPG.jpg

サンタそっくりな人ねぇ、、、、、

HNI_0052_JPG.jpg








目の前に、いるじゃねぇーか!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のら

Author:のら
のらです。
毎日 どうぶつの森ざんまい

夢番地
1500-3508-9780

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
文庫になるのを待ってます
RSSリンクの表示
リンク
